

夢の終わり―暗転―

oz001megumi101.jpg

Pandora Hearts

Oz*愛ちゃん

Thanks!!



パンドラ次号の発売まで待ちきれぬ!あと一週間^^
ジャックの過去がぁぁぁぁあ!気になるよー
オズもどうなっちゃうんだろうか。。。
まさかジャックに乗っ取られたりとかしないか心配。
とにかく怒涛すぎるー!
望月先生も首狩り事件でもうパンドラの折り返し地点て、あった気がする。
丁度オズの刻印も半分言ってしまったしね。
パンドラは色んな意味で裏切ってくれる作品です。いい意味でね。
アリスとアヴィスの意思、そしてレイシーはやはり関連してるのかな。
顔がみんな同じだしね。
この過去編で謎が解けるかな^^

きっと何者にもなれないお前たちに告げる!

0919purikuri003.jpg

model*イヲリちゃん

Thanks!!

輪るピングドラム
プリンセス・オブ・ザ・クリスタル


追記にお写真。

...続きを読む

生存戦略しましょうか?-序章-

0919purikuri001.jpg

model+イヲリちゃん!  Thanks!

廻るピングドラム・プリンセス


データを見てニヤニヤしたよ(^O^)
9月19日は久々にイベントに行ってまいりました(^O^)/
カメコ参加なのでラクラク~♪
しかしプリンセスが美しすぎて^^
データはたんまりあるので徐々に出していきます。
でも次にドカッと載せますよん(●^o^●)


今欲しいのは時間。編集する時間(^u^)

レトロガール。

20110910iwori001.jpg

model*イヲリ氏。

20110910iwori002.jpg

20110910iwori005.jpg

イヲリちゃんかわゆ!!
ポトレをしながら美味しいものも食べて満足な神戸でした^^

追記にもお写真^^

...続きを読む

ノワール。

cdvsvbrw.jpg
gwrghyj5je.jpg
41r3qr.jpg
acacacsac.jpg


日常のお写真をパシャリ。
ちなみに好きな古着屋さんの内装。
ホントにここのお店の雰囲気が独特で好きです。
« Previous Page Next Page »

プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
**********

司貴 遼のきままサイト。
少しでも何か伝わればいいかと。

関西*大阪在住。
半分レイヤー&半分カメコv
Nikon愛用。
しかし新しいカメラ考慮中。
写真撮影大好き。





******


応援中リンク!

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ




*******

Flash Piano

QRコード

QRコード

