スポンサーサイト


神社ってたぎる。

kitano0616 069

自宅の向かいにはすぐに神社があるのです。
思わずニヤニヤして入ってました。不審者約一名。

しかし、あかあかにハマってから鳥居を見ると萌えます←
ここでロケさせてくれないかな^^
夕暮れどきに←

嵯峨野さんと由っちが好きすぎて毎日脳内たいへん\(^O^)/
こんなにハマるつもりなかったのに・・・!
早く+ディスクが発売してくれないかな←気が早い。
何回プレイしても謎が残る。
内容難しいです。ホントに。

しかしサントラが一番早く出て欲しい。
嵯峨野さんED曲や秋良ED曲、そしてあかあかのあの椿ED兼挿入歌の「あかや~あかしや~あやかしの~」の曲をちゃんとCDで聴きたい訳で。
夏コミにでたら・・・いいな。切実。



そういえば、私事ですが。
saojvaovj.jpg
afjsaojfaf.jpg
貴重な体験をしてきたよ。
撮影といってもコスではないです。一般ですが。
衝撃だったのが、生まれて初めてメイクさんにガッツリメイクしてもらったんだけど。
濃すぎて自分でびっくりしたわ^^
写真写りとかこれ位の方がいいらしい。
いや、でも、これは、ちょっとぉおおお。
普段もこれ位されたらいいですよ、とか言われたけど、面倒くさがりなわたしが出来るはずもない。
しかし、メイクで使って貰ったつけまつげ・・・資生堂のやつだったんだけど、いいなと思った!
アレ欲しい。また見に行こう^^

しかし、私のボブヘアが大変なことになってる。
フワフワな感じにして貰ったんだ^^
しかし写真で見るよりも実際すごいボリュームになって頭爆発してるみたいやった^^笑。
面白い体験出来て楽しかったよ!!

「神社ってたぎる。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「神社ってたぎる。 」へのトラックバック

http://littlevoice000.blog54.fc2.com/tb.php/348-10216aa9

プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
**********

司貴 遼のきままサイト。
少しでも何か伝わればいいかと。

関西*大阪在住。
半分レイヤー&半分カメコv
Nikon愛用。
しかし新しいカメラ考慮中。
写真撮影大好き。





******


応援中リンク!

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ




*******

Flash Piano

QRコード

QRコード

