スポンサーサイト


夏目3期アニメ(*´ω`*)

ああああああああああああああああ。
やっぱり泣ける。いい話。

そして、

ニャンコ先生ぇぇぇぇえぇええええええええええええええええええ!!!!!

あかん、可愛いすぎるよ^^
もう大好き。
まんまるの手としっぽとお腹が可愛い(^O^)!!
いとしい、でぶ猫ちゃんです^^



新シリーズの参1話見ました~!
というか、コミックス最新巻がその1日後に発売だったんだけど。
アニメの方が先だったっていう・・・・!
てっきりアニメオリジナルと思ってたら、最新巻の話の内容でした。

しかし、的場さん登場が楽しみすぎて。
あかあかの嵯峨野さんもそうですが、
危ない謎な男に惹かれるようです←
夏目はBL的には見てないつもりだったのですが、

どうやら的夏が好きなようです←
本当に棘道。というか、夏目に的場さんを救って欲しいんですよね。
いつか和解できる日をみたいのです。
しかし何度みても名取さん・・・石田さんの声がインパクトすぎて出来たら笑ってしまう!笑。
そして名取さん名台詞の「このキラキラは~」のノリが楽しいです。

夏目にちゃっかりハマって、ニャンコ先生が今は自宅に三匹。
今はマスコットだけですが・・・^^
しかし原作も、アニメもいい感じです。
しかし参OPに的場さんも名取さんもいなくてちょっぴりさびしいなって。
勝手に思ってました。いやいやイイOPですよ。
でも1期の喜多さんが歌う「一斉の声」がいちばん好きかも。
家でエンドレスなんですが・・・!
アニメは早く的場さん出して欲しい^^楽しみすぎる^^

原作最新巻も面白かった。
たまたまセブンイレブンで買ったら特典でポストカードついてきたよ^^
セブンイレブン限定コラボらしい^^
ラッキーでした(^O^)/
しかし、原作もいい。夏目頑張れ~!と素直に応援中。
今本誌でやってる「連鎖の陰」の章が気になって仕方がないです。
的場さん登場でああああああああああああああああって感じです。
スーツで夏目を迎えにきた的場さんに全力でニヤニヤしました^^
こういう、つかみどころのない人が好きです(^O^)
夏目の痛いとこばっか遠慮なくグサグサと弱いところついてきますがね←
仕方なく夏目は的場の調査に協力。
的場さんの式にばけて会合に参加。
次回楽しみ\(^O^)/

「夏目3期アニメ(*´ω`*) 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「夏目3期アニメ(*´ω`*) 」へのトラックバック

http://littlevoice000.blog54.fc2.com/tb.php/346-d93a2125

プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
**********

司貴 遼のきままサイト。
少しでも何か伝わればいいかと。

関西*大阪在住。
半分レイヤー&半分カメコv
Nikon愛用。
しかし新しいカメラ考慮中。
写真撮影大好き。





******


応援中リンク!

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ




*******

Flash Piano

QRコード

QRコード

