スポンサーサイト


いつ帰ろうかな・・・。

7db8cfd0fde4dd548fbc42848f06d52b.jpg

今度、故郷へ一度帰ってみようかと思いつつ。
しかし夏の暑さには勝てない・・・。
秋かなぁ・・・。

すごく田舎でいいところです。
しかし12年近く訪れてないのでどうなっているか(^O^)



もうすぐで夏目3期アニメ始まる!!
今回は好きな的場さんが登場するからめちゃ楽しみなんだけど。

夏目、可愛くなった・・・?笑
原作がだいぶ絵柄が変わってるしね。近づいた感じ。
しかしニャンコ先生が可愛いよ~。私、夏目になってモフモフしたい^^
夏目そこ代ってくれ^^笑
的場さんの回はどちらもアニメ化してほしいな。
初登場のはあるだろうけど。「東方の森」もやってほしい。
あとは「帰る場所」と「遠き家路」の話は大号泣したお話です。
漫画で泣くとか久々。
夏目本当に久々にくる良作だ。
ストーリー的には本当に好きな部類なので。
他の作品はキャラ萌えだったり、好きなCPで追いかけてる感があるけど。
本当にみんなにおススメ出来る漫画だと思う。
今本誌も追いかけてるくらいだしね^^
今本誌も面白くて大変!笑。

というかずっと本誌追いかけてる作品、
07-GHOSTもPandoraもすごく面白い^^
07はまさかの同人かと思ったくらいな展開^^
アヤさまにニヤニヤしてる。というか帝国軍inテイトが萌えすぐる^^
コナツが可愛くて本屋で発狂した(立ち読み)←

あとPandoraね!!
エリオットの死をきっかけに色々展開が速いから面白い!
しかし、みんな好きすぎてやりきれないんだ。
みんな「誰か」のための「願い」を持ってるんだけど、そのためには色々捨てなきゃいけないんだよね。
ヴィンセント、リーオの願い。
エリオットの死を目の当たりにして涙も流せないオズとギル。
でも辛いのを見せなくて。
やっと前回の久々の休日のお話でギルとオズがエリオットが死んで「哀しい」と痛みをみせてくれてよかった。
痛みを共有しつつ、前に向かう先にリーオ、ヴィンセント、エコーが現れて、
オズを迎えに来たってどういういう・・・・?
次回は巻頭カラーだし楽しみ。
まだまだ謎の部分が。
オズの中にジャックがいるから?リーオは中にグレン様だし。
また今回の件でオズの刻印も動いてしまってるし。
どんな展開になるんだろ?

「いつ帰ろうかな・・・。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いつ帰ろうかな・・・。 」へのトラックバック

http://littlevoice000.blog54.fc2.com/tb.php/344-c2b92723

プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
**********

司貴 遼のきままサイト。
少しでも何か伝わればいいかと。

関西*大阪在住。
半分レイヤー&半分カメコv
Nikon愛用。
しかし新しいカメラ考慮中。
写真撮影大好き。





******


応援中リンク!

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ




*******

Flash Piano

QRコード

QRコード

