

さいしょでさいごの願い。

haruka001akaaka001.jpg


絶賛あかあか萌えなわたくしです。。。

とりあえず嵯峨野さんが好き過ぎてどうしよう。

これまでにないタイプだわ。

というか本当に主人公に対して酷いことしか殆ど言わないってどういう!笑
だけど、本当は優しくて、分かりにくいけどね。

ED1後が妄想すると萌えエンドレス。
由も嵯峨野さんEDだとなんであんなに可愛いんだ!
まあ、見た目17だけど、中身はだいたい7歳だしね。
だから純粋で、素直で可愛い。

あかん。嵯峨野さんと由のやりとりがすきだ。
コンプ後の後日談というか反省会のとこも大好き。
寝ている由にちょっかいを出す嵯峨野さん萌えだ。
しかもこの二人無自覚なのが可愛いです。
由は嵯峨野さんが気になって「なんでだろう」みたいな。
嵯峨野さんは公式で「好きなこには 暴言を吐く、だけど近寄ってくる」とあったし^^
可愛いなあ~。

「さいしょでさいごの願い。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「さいしょでさいごの願い。 」へのトラックバック

http://littlevoice000.blog54.fc2.com/tb.php/341-3db4dfa2

プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
**********

司貴 遼のきままサイト。
少しでも何か伝わればいいかと。

関西*大阪在住。
半分レイヤー&半分カメコv
Nikon愛用。
しかし新しいカメラ考慮中。
写真撮影大好き。





******


応援中リンク!

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ




*******

Flash Piano

QRコード

QRコード

