

夕暮れの。

kitano0616 220


夕焼けと電柱、

萌 え る \(^O^)/

秋になったらもっとオレンジの綺麗な夕暮れが見れるかな~^^


あかあかのために久々にビズログを買ってきたよ^^
書き下ろし由にニヤニヤした。
そして、やっぱり副読本orプラスディスク期待できそう^^
Haccaさんのインタビューにはまだ作業中とあったし!
夏コミ併せでだしてくれないかな~うーむ!
あと、サントラ期待!OPは志方さんで神だったけど、ゲームとシングルでリミックスが違うし。
EDも3曲あるからね^^
嵯峨野さんEDはしっとりと本当にEDに合った感じで少し切な目なのがいい。
でも個人的に秋良ED曲もアップテンポで好き。
由と秋良の関係は延長戦みたいな感じだったけど。
でも秋良EDも癖になる^^
決してGood Endでもないけど。
最後に「もう、戻ってくるな」っていう秋良に「またね秋良」というとこが好きだった。
それであの曲がバッチリだと思う^^

やっぱり、由も秋良もお互いまだ覚悟が足りなかった。
結果、灯吾が犠牲になってしまうしね・・・。


「少しだけ、もう少し大人になれたなら
全部忘れてしまおう
はじめから何もなかったように・・・」ってEDのとこ好きです。

由はあやかしだから歳をとらないけど、このEDを聴いてると歳いった秋良がずっと由のこと待ってそう。
この2人はCPとかじゃなくてあくまで敵同士だけど執着もあるみたいな・・・。

あかあかやりこむと本当に神隠しに遭いそうだ^^時間的な意味で。

しかし花帰葬と違ってプレイヤーを選ぶだろうね。
本当にHaccaさんは自分たちの作りたいものを作ったんだだと思う。

あの独特の雰囲気だたまりません。
あかあか・・・キャラは本当にみんな好きだし。
みんなそれぞれの視点をかえてプレイするとすごく楽しい。

「夕暮れの。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「夕暮れの。 」へのトラックバック

http://littlevoice000.blog54.fc2.com/tb.php/338-4c1c6288

プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
**********

司貴 遼のきままサイト。
少しでも何か伝わればいいかと。

関西*大阪在住。
半分レイヤー&半分カメコv
Nikon愛用。
しかし新しいカメラ考慮中。
写真撮影大好き。





******


応援中リンク!

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ




*******

Flash Piano

QRコード

QRコード

