

あかひるの椿のあかに染まる街。

kitano0616 222

あかあかの影響で夕焼けとか電柱とかすごく萌える。

基本あかあかでバックは夕闇だからね!だいすき。
由が可愛すぎる。
しかし色んな人間の因果関係とか色々考えると切ない。
誰かが誰かの代りになって。
そしていつか救われるんかなって。

由は相手のために犠牲になるEDが多いけど、
それは相手が望んでる訳ではなくて。
椿のED6も好きです。
結局、由は椿の想っての選択だけど。
それでも椿はその手をとった時から、もう戻れない・・・って自分から望んであやかし達のところへ行くんだけど。
それでまた哀しむひともいて。

いろいろ考えてしまう。

「あかひるの椿のあかに染まる街。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あかひるの椿のあかに染まる街。 」へのトラックバック

http://littlevoice000.blog54.fc2.com/tb.php/333-f4a62257

プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
**********

司貴 遼のきままサイト。
少しでも何か伝わればいいかと。

関西*大阪在住。
半分レイヤー&半分カメコv
Nikon愛用。
しかし新しいカメラ考慮中。
写真撮影大好き。





******


応援中リンク!

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ




*******

Flash Piano

QRコード

QRコード

