スポンサーサイト


あかやあかしやあやかしの。

akaaka001yue001.jpg

model*千乃


赤や灯や妖の
朱の音色のその向こう 朱の鳥居のその向こう
黄昏路の影法師
狐火花の煙る野に 宵のお宮の音の兆し

赤や灯や妖の
恋しや彼の声彼の名前 汝が名を呼ぶのは誰そかれの
幽けき水面の童歌

真白き雪路の足跡を 淡雪裳裾の舟の影を
追いてまろびて辿りつく
誰とも知れぬ人の声 いつとも知れぬ影の街

あかやあかしやあやかしの








あかあか。
大フィーバー中です。
自分のブログだし、語っていいかな^^
もう、まさか、あんな・・・みたいな。

とりあえず、嵯峨野+由が一番好きです。
ED1だし、表紙も2人だし、公式だろうと思いきや賛否両論みたいですね;;
マイナーなのかな嵯峨野&由・・・。
私もプレイ前は由+灯吾に萌えてたのですが、ED1とかED7が好きすぎて。
あと嵯峨野さんがツボでした・・・!萌。
あと由はヒロインだった。ED1特に^^
灯吾と由・・・まさか兄弟だったなんで誰が予想しただろうか・・・!
この二人は家族愛でいいと思う^^
しかし由が報われなさすぎて泣きそうになるね!
ずっと「代り」となってばかりで・・・うぅ!
だからこそED1が一番好き。
人間に戻れて、解放されて普通に生きることが出来てよかったと思います。
あのED1のスチルが好きだ。
背中預けっこの嵯峨野+由にたぎった。
そしてカイブに同盟まで作ってしまった。
愛ってすごい^^
あかあかの歌。意味を知ると切ない!ED7のあのシーンとか。
由の眠る場所で、嵯峨野さんと黒狐が夕暮れに歌うとこ!
由に「かえっておいで」って・・・!涙。
あの歌の意味が相手に「かえっておいで」って意味なんですよね・・・。
だからこそED7や灯吾ルートのED6が切ないよ~。

あかあか好きだ!

「あかやあかしやあやかしの。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あかやあかしやあやかしの。 」へのトラックバック

http://littlevoice000.blog54.fc2.com/tb.php/329-1356d692

プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
**********

司貴 遼のきままサイト。
少しでも何か伝わればいいかと。

関西*大阪在住。
半分レイヤー&半分カメコv
Nikon愛用。
しかし新しいカメラ考慮中。
写真撮影大好き。





******


応援中リンク!

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ




*******

Flash Piano

QRコード

QRコード

