スポンサーサイト


Remedy

iwori19.jpg








ああー早く撮影したいなvvカメコしたいなvv
綺麗な写真たくさん撮りたい。
今月は月末に神戸で撮影ですー
少し今までとは違った、どちらかというと少し80’s風といかヴィンテージ風に撮ってみたい。
イヲリ氏に着せる服を考え中です。
少し神戸っぽい少しオネェ系の方がいいかなー。うーん。

次の撮影場所もネットで場所探ししてた。
綺麗な建物が多いし、お店もたくさんあるみたいv
カメコ&お茶会にそわそわ!!楽しみであります。


追記で色々考えてたことを書いてみた。

本当に最近写真を撮ることとか、おしゃれ関係にすごく熱が入ってしまって。
よく写真の勉強のために本屋でファッション雑誌の立ち読みをするんですが、
やっぱり女だからね、おしゃれとかするのも見るのも大好きなんですー

普段はカジュアル系の服が多いんだけどオネェ系のViviとかJJとかも見てると可愛いなって。
もちろんカジュアル系もすごく好きなんだけど。

最近の気になる服装はノスタルジックmixファッション。
もともとこーゆー系は私の大好きなモッチーがやってるんだけどね。
コットン素材とか少し年期が入ったアンティークレースとか。
これを服装の一部に入れるだけで女の子っぽくなるのがすごく好き。
Tシャツの裾から覗くレースとかレースキャミを重ねたり・・・
ああああ!!可愛い可愛い可愛い!!

と、言うわけで早速バーゲンでノスタルジックワンピを買ってしまったのだよ。
白が欲しかったけどブラウンかブラックしかなくて。
いつも黒ばかり選んじゃうからあえてブラウンにしました。
しかもシフォンだから透け素材、首元にはアンティークレース。
そして裾もレース!!
すごく可愛いんだーvv
しかも7分丈だから秋に使えるしvv
去年買った編みあげブーツと合わせたいな(^O^)/

あと、最近ビーズアクセが可愛くてvv
ついついビーズで作ってしまいます。
髪を切ってから耳元が見えるのでピアスをつける機会が多くなった!!
ブラブラピアス可愛いよね。
普段はシンプルなルビーの赤いピアスなんですが。
出かける時はついつい大ぶりのピアスにしてしまう!!
夏はやっぱり大ぶりピアスは大活躍だvv

しかし今の髪の長さは秋もキープするつもりやからもっと大ぶりなん作ろうかなvv

明日は久々に難波方面行くから古着屋さんとかめぐってきますねvv
安い店知ってるんだー
すごくどれも可愛いの。去年はべロアのジャケット買って散々着まわしたからね!!
明日はレトロワンピ狙いで行こう!そうしよう!
今度の撮影に使えるものがあったらいいなvv
そう、撮影に使ってるのは私の私物なんですよー
あまり着る機会がないのに買ってしまうんだなー!笑
絶対モデルさんに来て貰うほうがいいに決まってる!
ただの箪笥の肥やしになってるからねー




おしゃれ大好きー







「Remedy 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Remedy 」へのトラックバック

http://littlevoice000.blog54.fc2.com/tb.php/22-a98d27f2

プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
**********

司貴 遼のきままサイト。
少しでも何か伝わればいいかと。

関西*大阪在住。
半分レイヤー&半分カメコv
Nikon愛用。
しかし新しいカメラ考慮中。
写真撮影大好き。





******


応援中リンク!

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ




*******

Flash Piano

QRコード

QRコード

