

flower

iwori1022005.jpg


model* イヲリ氏vv





やはり写真撮るの好きです・・・
もう最近本当にレイヤー辞めてもいいなって思ってます。
いや、まだ辞めないけどね^^
誘われないと、もう自分からはやらないかな^^
レイヤー辞めてもカメコではいたい感じなんですが。

お仕事のこともあるしね^^
今は本業は休職している訳ですが、本格的に転職するために家事をしながら就活中です^^
やはり仕事は好きなことでないと続けるのが苦痛になってきますね・・・しみじみ。
もともとオシャレとか雑貨が好きで接客が好きなので、そっち関係でお仕事しようかと思ってます!
今度面接もあるので気合い入れてくる(●^o^●)
もともと好きなお店だし、あそこで働けたらいいな・・・
この時期に社員募集とかっ!!即応募するやんか^^
頑張って新しい仕事見つけるおー\(^O^)/

iwori1022003.jpg

「flower 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「flower 」へのトラックバック

http://littlevoice000.blog54.fc2.com/tb.php/214-59323bcd

プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
**********

司貴 遼のきままサイト。
少しでも何か伝わればいいかと。

関西*大阪在住。
半分レイヤー&半分カメコv
Nikon愛用。
しかし新しいカメラ考慮中。
写真撮影大好き。





******


応援中リンク!

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ




*******

Flash Piano

QRコード

QRコード

