

哀しいおもいで。

higannbana001.jpg

懐かしきその景色 佇むのは君との想い出の
赤きその花 淡い夢現に。





彼岸花は私の田舎によく咲いてました。
よく縁起が悪いとのことで摘んで帰ると祖母に叱られた記憶があります。
だけど綺麗に咲くこの赤い花はなんだか子供の頃の私にとっては特別に感じてました。
秋になると一面に咲くこの彼岸花。
花言葉は「哀しい想い出」
何だか懐かしくて、ちょっぴり切ない気持になります。

「哀しいおもいで。 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「哀しいおもいで。 」へのトラックバック

http://littlevoice000.blog54.fc2.com/tb.php/157-be45031c

プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
**********

司貴 遼のきままサイト。
少しでも何か伝わればいいかと。

関西*大阪在住。
半分レイヤー&半分カメコv
Nikon愛用。
しかし新しいカメラ考慮中。
写真撮影大好き。





******


応援中リンク!

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ




*******

Flash Piano

QRコード

QRコード

