

ノスタルジック・ガール

1002oo1.jpg

久々にお洋服とかちまちま作ってました^^
アンティーク風にしたかったから生地も紅茶で染めてね。
髪飾りはビーズで^^
レースいっぱい使った^^
しかし全部衣装の残りの端くれでつくれました^^

あーこの3日間まったく家から一歩も出てない!涙
病院行ったきりかしら・・・

つまらーん!!涙



次はオカッパの子の服作ってあげたいな^^
あの子みてると真綾に見えてくるー!!
でもブライスで真綾服着せたかったんだよね^^
「トライアングラー」とか「雨が降る」とか^^




撮影したいおぉぉぉおおおおおおお!!涙

「ノスタルジック・ガール 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ノスタルジック・ガール 」へのトラックバック

http://littlevoice000.blog54.fc2.com/tb.php/120-7ec54656

プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
**********

司貴 遼のきままサイト。
少しでも何か伝わればいいかと。

関西*大阪在住。
半分レイヤー&半分カメコv
Nikon愛用。
しかし新しいカメラ考慮中。
写真撮影大好き。





******


応援中リンク!

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ




*******

Flash Piano

QRコード

QRコード

