

海は広いーなー大きーなー♪

690.jpg


あー。海行きたい。ほんま綺麗やった^^
また今度はイングランドの丘でポトレしたい。




いきなりですが、10月以降はコス活動を休止する予定です。
また隙があれば出来たら・・・と思うのですが。
11月にイヲリ氏との予定は行く予定なのですがそれ以降はわからないな・・・
10月いっぱいはカメコも休止するかと思います。
色々考えて、もうそろそろ潮時かしら・・・と考えたり。
最近は撮影する方が楽しかったり^^
でもたまには合わせも出来たら・・・と思います。

まだこれからのことはどうなるかわかりませんが^^
自分のペースで活動出来たらいいかなーと。
しかしカメコは続けたいですねー^^

「海は広いーなー大きーなー♪ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「海は広いーなー大きーなー♪ 」へのトラックバック

http://littlevoice000.blog54.fc2.com/tb.php/109-7df4ceb6

プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
**********

司貴 遼のきままサイト。
少しでも何か伝わればいいかと。

関西*大阪在住。
半分レイヤー&半分カメコv
Nikon愛用。
しかし新しいカメラ考慮中。
写真撮影大好き。





******


応援中リンク!

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ




*******

Flash Piano

QRコード

QRコード

