

神戸・元町*トイカメラ日記

tc43.jpg

随分遅れたUPになりましたが、冬に神戸の元町めぐってきた。
可愛い雑貨屋さんや服屋さんがたまらなくよかった!
個人でされているお店が多かったのでその雰囲気とか各々個性があってよかった!
可愛すぎて泣ける。ここに住みたいってなった^^

tc45.jpg
可愛いカーリーコレクションのお店。
その他に福岡パルコのfufuもあって感動した。
可愛すぎたわ。

tc46.jpg
お店のビルの中もレトロで可愛かった。
写真はあかねちゃんなり(^O^)

tc48.jpg

tc49.jpg

tc50.jpg
カフェもすごく落ち着いた雰囲気でしかもパンバイキング^^
しかもランチセットだったからパスタやサラダもついて1050円だった(^O^)
また行きたい。


そういいつつ、5月2日には再び神戸・六甲へ!
イヲリ氏と羊をモフモフしにいく(´ω`*)
Next Page »

プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
**********

司貴 遼のきままサイト。
少しでも何か伝わればいいかと。

関西*大阪在住。
半分レイヤー&半分カメコv
Nikon愛用。
しかし新しいカメラ考慮中。
写真撮影大好き。





******


応援中リンク!

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ




*******

Flash Piano

QRコード

QRコード

