

about...........

此処は司貴 遼(shiki haruka)の管理するカメコ写真サイトですvv
ポートレートや日常写真、コスプレ写真をきままに載せています。


Linkに過去コスプレゲスト様写真別館もあります。
よろしければそちらも御覧下さいv

なお、此処での写真はご本人様以外お持ち帰り禁止です!
ご了承くださいませ。

PandoraHearts ‐Last Wish‐

2013pandoraoz02.jpg
『PandoraHearts』 オズ*愛ちゃん

パンドラ本編も段々佳境になってきました。
まだたぶん哀しい展開も待っているかと思います。
最後まで見届けたい。本当に長年追いかけてる作品ですね。
パンドラのためだけに毎月発売日にGファン買ってます。

5月発売のパンドラ小説3巻。
まさかのジャック&グレン(オズワルド)のお話っぽいので、
楽しみにしています。

2013pandoraoz01.jpg
愛ちゃんのオズ、本当に可愛い。

夢みることり ‐今だけの、‐

yumemirukotori01.jpg
ボカロ『夢みることり』 ミク*れいちぇるさん リン*じぇりさん


和ものが好きなので撮影が楽しかったときの。
あのスタジオ色々撮影出来て楽しかったなぁヽ(´▽`)/
 

Fate zero -01-

fatezero01.jpg
『Fate zero』 セイバー*イヲリちゃん アイリ*カヅキさん  Thanks!


seiver01.jpg


airi01.jpg

Fate zeroは未だにアニメだけなので時間があれば小説も読みたい。
stay nightはゲームもしたけどね!
Type‐Moon作品は色々と美味しい。

艶。

iwori201203.jpg
model*イヲリちゃん THANKS!

久々にゲスト様更新!
只今、PCの写真整理しているので本館とこちらも随時UPしていきたいです。
PCすっきり補完計画(*´▽`*)


iwori201201.jpg
イヲリちゃんちょーかわいい。


iwori201202.jpg
落ち着いたらイヲリちゃん撮影会だねー!ヽ(・∀・)ノにやり!

Next Page »

プロフィール

司貴 遼

Author:司貴 遼
**********

司貴 遼のきままサイト。
少しでも何か伝わればいいかと。

関西*大阪在住。
半分レイヤー&半分カメコv
Nikon愛用。
しかし新しいカメラ考慮中。
写真撮影大好き。





******


応援中リンク!

マクロスF:コスプレCD-ROM【Cover girl】製作ブログ




*******

Flash Piano

QRコード

QRコード

